2014年9月13日土曜日

写真を撮る難しさ

インターネットで見て頂くという事は、それはもう写真が命。

私はほとんど iPhoneで撮ってしまっています。
手持ちのデジカメは接写が10cmまでなので、小さな物はなかなか上手く写せないし
何よりかにより、手軽なので。

アプリで明るさやボケなどをちょこっと修正したりします。

ちょっとしたスタイリングで写真も素敵に見えるということを
友達のブログで学びました。
その友達は作ったケーキの写真でしたが、植物などを写りこませていて
更に美味しそうに見えました。

以前に知り合いに教えてもらった方法でブレスレットを写してみました。
アンティークのレースの手袋に詰め物をしてふっくらさせて。
いかがでしょうか?

































ん~ん、でもちょっといまいちかなー ^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
☆☆ランキングに参加しています☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿